よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからアオイ商会をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

買取全般について

イメージ画像

どんな買取方法がありますか?

出張費無料の出張買取・送料無料の宅配買取のどちらかをお選びいただけます。詳細に関しては、それぞれの流れページをご覧ください。

買取のときに必要なものはありますか?
ご本人様を確認できる身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート・住民票)のうちいずれか1つご用意ください。宅配買取の場合は、身分証明書のコピーを同封が必要です。
買取成立の場合、支払いはどのように行われますか?
基本的に出張査定ではその場で現金支払い、宅配買取では銀行振り込みとさせていただきます。また出張買取でもお客様がご希望の場合、銀行振り込みでのお支払いが可能です。
査定料等はかかりますか?
いいえ、査定料、宅配買取における送料、出張買取における出張費、振り込み手数料などはいただいておりません。

遺品買取について

イメージ画像

遺品の供養はしてくれますか?
もちろん対応できます。
福祉施設でも来てもらえますか?
買取可能なものがあればお伺いすることも可能です。
部屋の清掃なども依頼できますか?
申し訳ございません。清掃作業などは対応できません。
買取できなかった遺品の処分を頼むことはできますか?
処分費用がかかりますが、提携の回収業者が回収処分致します。その際、回収費用と買取金額を相殺することができます。

出張買取について

イメージ画像

問い合わせたら、すぐに来てもらえますか?
当社スタッフのスケジュールが空いている場合、当日お伺いすることも可能です。まずはメールフォームまたはお電話にて、ご希望の日程をお知らせください。
出張買取は日本全国どこからでも利用できますか?
お品物の内容や量によっては、全国へ出張することが可能です。お受けできない場合もございます。まずはご相談下さい。

宅配買取について

イメージ画像

宅配買取の場合、送料は自己負担ですか?
いいえ、送料・手数料含め全額当社が負担いたします。(着払いにて承ります。)
すぐに送ってもいいですか?
宅配買取の場合も事前のお申込みが必要です。まずは、お電話または、メールフォームよりお申込み下さい。

アオイ商会の出張買取対応エリア

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に1都6県で承っております。詳しくは対応エリアをご覧ください。

※お品物の内容や数量によっては、お伺いできない場合がございますので予めご了承下さい。

PAGE TOP